スポンサードリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやっとしてたら部屋を片付けられた話。

風呂場の排水溝に髪の毛が集合し始めた。 床に我が物顔で転がっている空き瓶缶ペットボトルをやや捨てる事に成功しました。 何も感じる事は無く、動かしにくい体をぼんやりした頭で引きずってスーパーの回収箱に安置してきました。無料でゴミを引き取ってく…

おわり。

さばのみそに。 自分はできる人間なので、非常時に備えて瓶ビールを1ケース買いました。 20本入りなので10日は生きていけます。 とても、安全。 おわり。

おわり。

尻毛がうざすぎてむかついたので少しそった。 脳みそからっぽになった。 おわり。

おわり。

窓閉めるの忘れがち。 昨日の夕ご飯にパスタを食べました。 トップバリュの袋カルボナーラ(2人前)の封を切り、茹でたパスタをそのまま袋につっこみざるそばのようにして食べると言う画期的天才革新食事法を閃いてしまいました。これならばパスタを茹でた鍋だ…

部屋を片付けた気になる話。

腹に謎のナナメ交差ミミズばれができてて切り取り線みたい。 床に散らばる瓶と缶を眺めていたら、なんだかまだ散らかっていない気がしてきました。毎日足の指を1度以上ぶつけます。 無料引き取り所の位置も調べましたし、家事代行サービスの値段もなんとなく…

献血に行った話!

時々食欲増殖バグが発生する。 手が震えます。お酒を飲む喜びに腕が全身全霊の感謝をもって、線が震えます。絵の練習をすると絵が上手くなる事があるんじゃと脳みそにいるすごい博士が教えてくれます。 今日は血液を400mlほど薄幸の美少女に届くと信じて捧げ…

酔っている話。

鉄棒にぶら下がるのが好きだった。 変わらない変わらない変わらない。 何も、生きている限り自分と言う牢獄に収容されて、懲役を無期刑受けて死ぬまで変わらない。 懲役を無期刑受けて、1年後病気で死ぬのと寿命で40年間働き続けて死ぬのなら、1年後に死んだ…

おとなとは何なのか考える話。

さましみさしみ。 文字がおどっている。違う。踊っているのは自分の眼球。 踊ると蛹は部首が違うだけでよく似ている。 踊る蛹は気持ち悪いので小学生の頃に石ですりつぶした記憶がある。 すり潰しても気持ち悪くて、白くて石でつっついてねちょねちょして…。…

自身を駄目だと思っていないと個性が保てない話。

自分の作った飯をうまいと思った事は1度も無い。 素晴らしい1日が今日も始まります。早く布団に入らないとなりません。 どんな世界で誰に会えるのでしょう。生きている実感を全身に浴びます。 どいつもこいつも自分自身の事を正常だと信じて病まない異常者が…


スポンサードリンク