スポンサードリンク

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

酒瓶の最後の1滴を味わう舌先があまりにも悲しみに満ちている。 明日、目がさめませんように。 おわり。

静かな話。

久しぶりにスパゲッティ買った。 およそ人の形をしていないものであふれています。 酒瓶に手足は生えないしキーボードのキーは乳首ではありません。 この家にはフィギアの類も無いし自分以外の身体を見かける事は普段ありません。唯一誕プレでもらったアクリ…

おわり。

シャドーハウスの世界観予想できそうで全く分からなくてめちゃくちゃ面白い。 ああ、魚が食べたいような、しかし別に食欲と言うモノは考えれば考える程どうでも良くかつ考える程無意味で腹立たしく結局無価値に終わるのです。 食欲も性欲も心の底から腹が立…

苦痛の無い身体の話。

あじさいのように雨の似合う人間になりたい。 自分の歩いた後にきらきらぬめぬめしてたらかっこ良いようなきもいな。 骨の無い関節の無い身体…。無脊椎、移動がウェーブ、骨折しない、長座体前屈の概念の喪失、腰の痛みからの解放、…、中々楽しそうです。 来…

おわり。

生ラーメンかなり良いかもしれない。 心臓が1拍に30秒くらいかかっていたらもう少し穏やかに過ごせる気がします。 いやもう動かない方が穏やかの極みで大変良いと思います。 今日ひげをそるのがめんどくさかったのでそらずに鏡を偶然見たらきったない顔が映…

厚揚げ爆アゲ問題の話。

近所の彼岸花の葉はすっかり枯れはてた。 最近厚揚げがおいしいです。時を関係なく厚揚げは美味しかったと思われますが自分は最近気が付いた痴れ者です。痴れ者、今ぐぐったら常軌を逸した愚か者とかでてきて存外強い意味でした。常軌を逸せる程の人間にはな…

自分探しは存在しない話。

墓の外でバーベキューされたらキレる自信がある。 グーグルマップの離島を眺めては、そこで生まれ育ったまったく想像のつかない人間の感情をまったく想像つかねえなあと想像したふりをしています。自分は自分以外の人間にはなれませんでした。離島どころか親…

おわり。

砂糖と塩が無限に減らない酢はすぐ消えるしょうゆとみそは半年くらいで消える。 今日も1日いい天気! 明日も良い事が無い。 おわり。

おわり。

チキチキバンバン…。 血抜きをします。貧血になります。眠る事にします。 眼球にもお休みを与えたいのですが、まぶたの裏を見ていて閉じてくれません。 おわり。


スポンサードリンク