スポンサードリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深い話と浅い話の話。

縺輔?縺ョ縺ソ縺昴↓縲。 終わりが来る事は確定していて、いかにそれまでの間を満足して過ごせるかと言うのが…。…。…? 深い事を書こうとして別に何も言いたい事は無かった時のしんみりした感じ、滑稽でなかなか好きです。そもそも何かを言いたがっている人は大…

おわり。

買い物に行くと予定になかったものが必ず1つは余分に買ってしまう。 あじさいの花が咲きそうな予感がします。 雨もたくさん降りそうな気配です。楽しみです。 おわり。

目的の無い話。

本日のたこ焼きたこ抜きは成功、喜びと共に舌を火傷した。 部屋が散らかってきました。 ペットボトルや缶ゴミは捨てられる週を逃し続け床に散らばっていき、健康サンダルのいぼいぼがなんか剥がれ始めてところどころに散らばりもう床がとても汚いです。 掃除…

健康で文化的な最低限度の話。

たこ焼きたこ抜きのはずが炭になった。 鼻から血が出るとしょうもないのに花から血が出るとやや美しさを感じられるのはやはり見た目が大事なんだなと思います。 ウマ娘を起動したらログイン30日目記念のアイテムをもらいました。 どうやら30日が経ったようで…

う~~~(うまぽい!)

ウマ…。

風呂場のコバエを殺した話。

ペットボトルや空き缶を捨てる日を逃し続けてたまりがち。 夢を覚えていられない程、寝起きの気分が悪い日が続きます。 ただの睡眠不足なのですが、目覚ましに起こされるのはやはりうっとうしく不快です。 先日風呂場の排水溝に髪の毛がわさわさとたまってい…

うまぴょいうまぴょい!!!!!

夕ご飯を食べる事を忘れ、普段の就寝時間を忘れ、時々シャワーを浴びる事を忘れ、日記を書く事も絵を描く事も忘れ、朝は目覚ましより早くに目が覚めて、意識は水面を漂うようにふわふわとして体に力が入らない事を確認して、それでも体はまだ動くから大丈夫。…


スポンサードリンク