スポンサードリンク

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

ポケットにひとくち梅が入っていた。 最近話題のアニメ、灼眼のシャナを見始めました。6話くらいまで見終わりました。続きがとても気になります。これは面白い。 夢を見たいと思います。 おわり。

おわり。

玉ねぎを電子レンジでチンして食べた。 HAHAHA…。 おわり。

ひとりぼっちが自然な気がする話。

玉ねぎとにんじんを焼くか煮るか悩んでいる。 今日の仕事中、ぼんやりと自分の幸せについて考えていました。 いわゆる理想の生活と言う奴です。 それは、朝目覚まし時計の無い部屋でゆっくりと起き、適当な朝ごはんを食べ、日当たりの良いテラスか書庫の開け…

おわり。

抱え込むことでその重さに潰れたり潰れずに筋肉がついたりするんじゃ。 自分は正しい人間でありたいと思います。 正しく、自分は正しくて、ミスって…。 ご安全に!ヨシ!!! おわり。

休みの日にも生きている実感を得られない話。

カカオ95%のチョコレートを食べているが苦いと思う。 何も無く、何もしない、いや何もできないのです。 やらない理由を探し、満足して、休みは何もしないのが休みだからと良しとします。素晴らしい。 嫌だなあと思います。 こう思っている事で「自分は何もし…

おわり。

少し前にストーブを出した。 風の無い、ゆっくりと雪が降り積もる日に墓参りをしてみたいです。 絵になる事がしてみたいです。真っ白な人のいない公園のベンチに煙草とお酒はとても良く似合うでしょう。 格好良い光景が似合う格好良い人になりたいものです。…

おわり。

バスの「次、止まります」が無性に聞きたくなる。 露草が弱々しく咲いていて、生きる季節を間違えるのはさぞ苦しかろうと思いました。 やや色のついた枯れ葉が地面に敷き詰められ始め、うつむきがちになる季節です。散歩がしたいですがそんな気力もありませ…

おわり。

ビールがたくさんあってとてもよい。 内臓が、ないぞう(^O^) おわり。

目的の無い話。

食器をたくさん洗ったのでとてもえらい。 垂れている蜘蛛の糸を見つけるには地獄にいないといけないんじゃ。自分の中のすごい博士がにこにこ解説しています。だがしかしここは地獄だし神も仏も釈迦もいやしないし蜘蛛の糸に縋って辿り着いた先は蓮の葉の上に…

おわり。

眼鏡がもう1つくらいあったら便利な気がするけど気がするだけなんだと思う。 シャーペンをなくしてしまったと思い出し、今探したら見つかりました。やったあ。 心の綺麗な人間です。すごいのです。 おわり。

もしかしたら明日幸せになるかもしれない話。

今回もちゃんと家のトイレでげろを吐けた。 特に何も無い日々があります。 朝は目覚まし時計に起こされ、日中働き、日が落ちる頃に帰ってきて、シャワーや餌を済ませ、眠るまでのいくらかの時間で何かを、何かを…します。 かつては趣味と呼べたはずのものが…


スポンサードリンク