スポンサードリンク

雑多な思考メモの話。

予定を詰め込んだ日々は毎日自分が同じ自分であると思える。

 

何を書こうか全てを忘れてしまいました。よくある事なので気にせず生きています。

 

最近は、あの、アレ…。

寒いですねえ…みたいな…?ビールがおいしい季節です。毎年毎月毎週毎日おいしい。

 

自分はあまり写真を撮りません。

 

指先と足先が冷たくなっていきます。冷え性なのでしょうか。心が温かい人は体温が低いと言いますが死体は皆等しく優しく心が温かいので冷たいのも納得です。

 

線の繋がっていない魔法のへっどんほほほで音楽を聴きながらお酒を飲みつつ鍋を洗っていると許可していないのに洗剤が飛び散って服につく。これは魔法。

ついでに甘いお酒の魔法でキーボードと手もべたつく。キレそう。

 

中学生時代、時々学校をさぼってゲーセンで1人格ゲーをやっていたらよく見かける自分と同い年くらいの金髪ツインテロリがいたらいいなと全てを捏造してみます。

中学生の頃はクソ真面目で学校さぼったことも授業中寝た事も無かったしいまだに1人でゲーセン行ったことないしスーファミの格ゲーは女の子に負けてたし金髪ツインテジト目ふりふりスカートロリの嫁は欲しい。

 

人は自分に無いモノを無意識に求める傾向があるとたまに聞きます。隣の芝生は萌え萌えと言うやつです。

自分に無いモノとは何かと考えると、…、…、天地(あめつち)の間を欲(ほっ)するは人の業(ごう)と言うものよともののけ姫のジコ坊が言っていた気がしますが話が飛躍しすぎて自分でも何を言っているのかわかりません。もう少しわかりやすい脳みそでいてほしい。

 

水槽の外ではラジオが7台くらいついているのでしょう。いやあ元気なもんです。

 

おわり。


スポンサードリンク