スポンサードリンク

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欲の無い話。

腰は痛いわ腹筋は筋肉痛だわ下痢が常習だわと胴体捨てたい。 魚が、切り身で海を泳いでいます。川かもしれません。水路かも田んぼかも水たまりかもしれません。「」が見つけて手をのばし、明日の朝ごはんに冷蔵庫へとしまわれます。翌朝、冷蔵庫を燃やして焼…

おわり。

腰が痛い。 3日ほど前から舌べらの右側が微妙に痛痒いです。声を出すにも物を食うにも微妙にむかつきます。 疲労が、ストレスが、命が、自分の身体にはっきりとした悪意を持って時間を経過させていきます。起きている時間が苦痛で大嫌いです。疲れています。…

洗濯物をたたむ話。

幸せになりたいかと問われれば、まず自分にとっての幸せが何かを定義したいと答えるこじらせた人間がいます。 そいつは何1つわかっておらず、今まで幸せだったと感じた事もないんかと思い聞いたところよくわからないとのたまい。お前にはなすすべが1つとして…

おわり。

特に意味も無くろうそくに火などつけてみた。 いつの間にかあじさいは姿を消し、蝉の声も記憶に無く、水田は空を映したかと思えば刈り取られた稲の香りが車の窓から流れ込んでいきます。本当に、取るに足らないしょうもない日常を過ごしています。 のどが渇…


スポンサードリンク