スポンサードリンク

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

ある程度命令を実行してくれる身体がすごい!! ビールが無くなったのでその場で立って1回転してみました。やや楽しい気持になります。 線で繋がっていないのに画面に映る音楽を耳元から流してくれる魔法の耳あて。なんか右の画面にワインが飛び散っててうけ…

おわり。

植物の太い茎の繊維感は嚙んでてすごい微妙。 どうか、自分を幸せにしてあげたい。 文字で書くにはどこまでも薄っぺらすぎて、他人に話すにはほとほと感情が足りない。 そもそも自分は本当にそんな事を思っているのか、酔っているこの人が好き勝手なそれっぽ…

【ワイン日記】暗赤色ロング髪臙脂色眼薄手白ワンピースクールロリ。

Barbaresco RISERVA———バルバレスコ レゼルバ 2013 〈赤ワイン〉 原産国:イタリア 度数:14%vol. 葡萄品種:ネッビオーロ 等級:DOCG ・ヒノキの内部みたいな赤茶色。 ・樽と曇りの日の地下室みたいな香り。 沈む様な甘い香りもする。 ・室温14度くらいで…

洗濯機になる心の話。

食材を残飯にすると言う特技がある。 徒然なるままに日ごと時間を経過させ経たせ過したるは骸となった心。 自分が大丈夫ならいいじゃない!!! 心と言うモノは壺みたいな入れ物で、中に何か入れられる構造になっています。 入れ物自体は生まれつきの性質と…

太陽が温かくて眠くなる話。

買い物に行こうか迷った末お金を使いたくないと言う理由で行かなかったのでえらい。 中学生くらいに読んでいたラノベを掘り出して読んだりしていました。やはり今読んでも変わらず非常に良いものです。もしこれを捨ててしまうような時が来たら、それは今の自…

おわり。

雨のかおり好き。 冷凍した肉を鍋にぶち込むと、およそ肉らしい食感が消えぼそぼそとした塊を食すことになりますが肉は肉なのでおいしいなあと思いました。 大きいナズナを見つけて確かにこれは食えそうなサイズだと少しテンションが上がりました。 おわり。

やれやれな話。

日の当たるところは温かい。 疲れています。 言葉を失くして、言語化しない事により直視せず、まだ大丈夫をやっています。 自分の疲れを1度言語化してしまえば、そのあまりの恐ろしさ、酷さにより自分は今度こそ動けなくなってしまいます。動けなくなってし…

おわり。

選択肢!セーブセーブセーブ!!!オートセーブ上書き保存!ロード…1秒前。保存領域スロット1。ロード…1秒前。この人生ゲームのデータがバグっているクソ仕様産廃肥溜めゴミ捨て場ディスク叩き割ってやろうかカセットはどこだ。 もういい…もういいんだよ…。…

おわり。

キュウリクサの花を観測した!!! PCの前に付箋を置いているのにいつも何を書くのだったか忘れてしまいます。 やれやれです。 おわり。

お酒が無くなったので飲む話。

眼鏡かけてトイレ入ったら汚すぎてワロタ。 金属製のメジャーをのばして、手を放して急にシュルっと戻る様を見る度によく切れそうだと思います。片側を研いでみたら中々に面白そうな予感がします。かっこよさそう。 やはり、お酒で自我を曖昧にし、やや大き…

目的の無い話。

焦げ付いたフライパンでラーメン茹でたら汚い茶色のお湯になった。 大豆が好きだとふと気が付きました。 節分の時に食べているわけではなく別にここ1年くらい食べた記憶はありませんが、あの豆が好きです。おいしいので。納豆もみそも豆腐も油揚げも好きです…

アイドルってすごいなと思った話。

枯れた草の彩度が失われた感じは何も感情が無さそう。 完成された4分間をつくるために途方の無い時間とお金と感情とその他が使われていました。 そしてその完成された4分間に、何万人もの人が心からの救いと喜びを溢れさせます。数万の視線を集めるステージ…


スポンサードリンク