スポンサードリンク

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の自由とは何か考える話。

餃子にはお酢とラー油しかかけない派。 自由とは制限の中で生まれる言葉です。 何かに縛られた環境があって、その縛られている以外の場所に自由と名前をつけました。意味する事はただの逃げ場所です。 しかしそうではない真の自由、本当の最初から何も縛るも…

おわり。

水を張られ始めた田んぼの美しさと言ったらもう。 動かなかったり見当違いを指している時計が好きです。 拙者も果たして疲れましたしただ時間を消費し続けるのもセンスの欠片も無いと思われます。 でもまだ大丈夫です。なぜならば…、…?…。 …。お酒があるの…

おわり。

良い天気であった。 しらふだと、訪問販売の兄ちゃんに対する営業スマイルすらできないまでなっていました。驚きです。 他人と関わる能力が日に日に失われていきます。 他人が進んでいるのか自分が置いて行かれているのかその両方か、知りませんが、いずれあ…

おわり。

肛門に噴水をぶち当てるウォシュレットの発想はすごい。 二郎系ラーメンにより内臓と心身特に肛門が破壊される。1回休み。 ラーメンが食べたい。 おわり。

おわり。

バナナをちぎろうとして房から2本とれてしまった時の絶望感は異常。 疲労!疲弊!Hello!hero! 365時間ほど眠りたい。 おわり。

地球上の本を読み尽くすには1人じゃ足りない話。

sって打ったら予測変換にsdzxchjって出てきて意味不によりワロタ。 寝室枕周辺に本が散乱しがちです。本が産卵して続編や同系統の子を孵化させてくれたら素晴らしいと思いますが、ハツカネズミの如き速度で部屋を埋められても困るので今のままでいいかと思い…

ビールの魔法についての話。

爪を切るの忘れ続けているので今日こそ切る。 ビールと言うものがあります。これはとても素晴らしいです。 なぜならば、幸せの魔法がかかっているからです。使用するとわずかな間、正しい時間を過ごしているように感じられます。正しい事はとても良い事です…

おわり。

バーリアルの缶が転がっていく自分の部屋をあまり馬鹿にしない方が良い。 髪の毛がのびたりします。 切りたいですが、今切るとまた暑い夏頃に微妙なのび頃になると思われるので、もう少し我慢をします。 おわり。

会話の1人野球をする話。

最近空を見上げていない気がする。 圧倒的なんて言葉では微塵も当てはまらない、触れた瞬間蒸発するような熱量に憧れがあります。アニメや漫画でよく見る、明るい球体に近づく指先から黒い影になってすすけていくような、アレを味わってみたいです。 神経が…

風船が羨ましい話。

ワインの残り少ない水面を見ると寂しくなる。 風船とは、幼さと祝福の象徴であるように思います。 大人になって…、…、身体が大きい人間で風船を持っている奴はほとんど見かけません。風船、と聞いて思い浮かぶのもそれを持ってはしゃいでいる子供の姿が多い…


スポンサードリンク