スポンサードリンク

長時間作業及び腰への負担を考慮した模様替え案についての話。

顔の正面に出てくる髪の毛をヘッドホンの耳のやつでおさえると視界が良好なんじゃ。

 

PCをこたつに移動させる計画をたてました。

現状、モニター2台とキーボードとマウスパットとペンタブによりバーカウンターの3分の2が使用されています。残り3分の1はおしゃんてぃな物々で飾られています。

つまるところバーカウンターが機能を果たせていません。

おまけにバーカウンターなので背が高く椅子も高いので、絵の練習や長時間の作業には驚くほど向いていません。あとワインがあるので部屋でストーブとか炊きたくない。

バーカウンターに座り光るヘッドンホホをつけて光るキーボードをカチャカチャやっている姿はまあまあ絵になると思うのですが、いかんせんそろそろ実用性も考えてやろうかなあと言う気概です。そもそも普段ジャージor下着なので絵にもならない。

 

と言うわけでまずはこたつの上に散らばる本やら紙類やらなんやらを片付けたいと思います。やるぞ。

 

おわり。


スポンサードリンク