スポンサードリンク

2016-01-01から1年間の記事一覧

楽しい事があった翌日は鬱になる現象について。

楽しい事があった翌日は鬱気味になる現象を<タノシミヨクジツ・ウーツ>と言いますがこんばんは、キノセイです。 これは楽しい事があった日の気持ちと日常生活の気持ちの差によって起こります。 普段の生活が幸せポイントプラス2だとします。楽しい事があった日はプラス…

1日を過ごしました。

ただ時間が流れた1日でしたがこんばんは、キノセイです。 まさしくただ生きていただけでした。 とても楽しくなかったです。 それではノシ

献血したい。

心臓がゆるやかに止まる事を夢見る18歳ですがこんばんは、キノセイです。 そういえば先日東京に行ってきて、献血カーを見かけたのですが用事があり献血はできませんでした。 献血童貞はもうしばらく守る事になりそうです。献血したい…。 全身の血液を抜き取…

梅雨は好きですか。

ほんの少し世界に軽蔑を見ましたがこんばんは、キノセイです。 少し、2つ3つの、ささやかな絶望が、寒気を覚えるほどの、冗談のように狙ったタイミングで、自分を、攻めてきました。 ただそれだけで、いとも簡単に自分の世界は汚泥にまみれ腐敗を始めました…

夏~。

もうすぐ夏休みが3周目にはいろうとしていますがこんばんは、キノセイです。 以前にもこんな話を書いたような気がしますが、自分は高校(高専)2年生の夏休み明けで学校をやめました。 始業式に出ることはなかったです。 自分の中の時間はその時で止まっている…

きょうはおそとへでていっぱいあそびました!

母親に「車入れれないからあんたの車動かして」って言われて駐車場をぷっぷ―したのが本日唯一の外出でしたがこんばんは、キノセイです。 今日は11時ごろに起きました。なんか戦う系の夢を見た気がします。 朝ごはんを食べ、なんとなくメンとしてヘラな気分だ…

虚無。

メンとしてヘラですがこんばんは、キノセイです。 土に還りたいです。50年くらい冬眠したいです。光合成したいです。空に溶けていきたいです。 オアー。 それではノシ

草原。

中々な草案件が発生しましたがこんばんは、キノセイです。 自分は今フリーターをやっております。コンビニでバイトリーダーをやっております。18歳のぽんこつです。 本日オーナーから「6月付で副店長ね(^ω^)」的ラインが来ました。 大草原真顔です。 いや…

青春ポイントが干ばつ期。

花は枯れ大地はひび割れたりしてるイメージですがこんばんは、キノセイです。 もうすでに青春ポイントは枯渇し地を這いつくばり天に恵みを懇願する感じです。 青春ポイントが低迷を続けると様々な症状が出てきます。 二次元への現実逃避、睡眠時間の増加、躁…

さてさて。

他人に求められる感覚は愛しいけどそれに過敏すぎてはいけないと思いますがこんばんは、キノセイです。 大分この日記を書いていなかったのにアクセス数が続いているのをみてそんな事を考えました。 まだこれを覗きに来てくれている人がいるということであれ…

生きるか~~~~。

脳みそのしわがつるつるになっていくのを感じていますがこんばんは、キノセイです。 ここ一週間ほど沖縄に行ってました。ジャグラーズホリデーというじゃぐらーの練習会のようなものに参加していたためです。 結論から書けば夢のような楽しさでした。現実い…

薔薇が萎んでしまったのです。

美しかったものが美しくなくなる事は悲しいなあと思いましたがこんばんは、キノセイです。 下記の記事で書いた薔薇です。 kinokonosei.hatenablog.com だんだんと萎れて、首が下がり、花びらは赤に鈍い黒色をはらみ、葉も丸まりもやしのようにひょろっとして…

チラシの裏。

へべれけですがこんばんは、キノセイです。 やはりジブリ映画を見ながらのへへれけは最高です。とても幸せに感じます。 思い出のマーニーを見ながらボロ泣きしていました。幸せです。 少なくとも、今は幸せです。 それではノシ

なんだ、何がしたいんだったか。

果てもなくいつも通り鬱いですがこんばんは、キノセイです。 何と言うのでしょうか。世界は優しいはずなのに自分がどうしようもないからその優しさを受け取れないんですよ。 受け取る事を拒絶、否定、認めず、ひねくれ、どうしようも無いのです。どうもでき…

肉がくっついてきた。

割れた皮膚と肉がくっついてきましたがこんばんは、キノセイです。 事の始まりは一週間ほど前。 ジャグリングナイフというジャグリング用のナイフ(50cmくらい。刃はついてないが厚さ2mmくらいの鉄製)を投げている時でした。 調子乗って「2回転キャッチぐらい…

春が来てしまったか。

自分のやりたい事は何だろうなあとぼんやりしていますがこんばんは、キノセイです。 春です。今日の昼ポストを覗くためシャツ一枚で外に出た時に感じました。 暖かいです。風が春です。 一番好きな季節が来てたいそう嬉しいのですが今年の春はまだどうにもす…

純粋に萌えを楽しめなくなったのかもしれない。

ひどく悲しい気持ちですがこんばんは、キノセイです。 これが成長、大人になったと言うのならば大人になんかなりたくなかったと断言します。 今日ふと「這いよれ!ニャル子さん」のアニメを見ようと頭の中に電波を受信しました。特に受信拒否する必要もなか…

虫。

風呂に入った時何故か腕に直接オナモミじゃない方のひっつきむしがついていてほーんとなりましたがこんばんは、キノセイです。 植物なのに虫と表現されるのが何とも素敵ですね。 ただ今動画を作ろうとのろのろと考え中です。 それではノシ

愛をください。

周りから見たら歪んでても自分の主観ではとても正しい世界だから人間は楽しいしめんどくさいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 自分はいまだに彼女いない歴=年齢の童貞です。なんか最近は「まあこんなもんだよな」と妥協のような諦めも入ってきま…

ひらめ。

少し面白そうな形を見つけましたがこんばんは、キノセイです。 今日のお昼にとても辛いラーメンを食べて、夕食後のトイレで痔になるかと思うくらい肛門が熱くなったのを感じました。 最初は「腹がいたい…」という軽い気持ちでトイレに行ったのですが、いざ出…

風が。

とても好きな空気になってきましたがこんばんは、キノセイです。 いよいよ春がやってきました。自分には来ないですけど。 季節的な春が来ました。 春の風って独特ですよね。草花でできた寝袋が宙を舞っているようなイメージがこれだと少し不気味ですね。とり…

花も良いものだと思いました。

父親が釣ってきた黒鯛を母親が庭でさばいている時にふと郵便受けを見たら卒業確定の通知が入っていましたがこんばんは、キノセイです。 この子です。 おいしかったです。 先日卒業式があり、その時に薔薇を一輪いただきました。 画像では実物に劣りますが、…

今日も。

未来が決まらず平和でしたがこんばんは、キノセイです。 ぬーんぬんぬんぬーん。 それではノシ

ただ幸せだけがそこにはあるのです。

だめだやっぱりどうしようもねえわと思いますがこんばんは、キノセイです。 たった一人の人がいるだけで世界はとてもささやかに、優しく幸せだけに満たされるものなのです。 我ながらなんと単純な。 それでいいのかもしれません。 それではノシ

ひきこもり。

今日も安らかに家から一歩も出ませんでしたがこんばんは、キノセイです。 なかなかに懐かしい感覚がしました。バイトも休みでしたし何もない一日と言うのは久しぶりでしたからですかね。 ちなみに今日は朝十時くらいに起きたのですが、そこから夢を見るため…

未来が見えないような。

はてさてどうしたもんかとぼんやりしていますがこんばんは、キノセイです。 脳みそがべちゃーっとしてる感じです。考えが浮かばない。めたくそ沈んでます。いや、沈んでるのか、底に何かがあるのかもわからず見えず。 生きる事ってめっちゃ大変じゃないです…

絶望の色が黒なわけないだろう。

最近ずっと泥に包まれてそばを食べているような気分ですがこんばんは、キノセイです。 絶望の色は白です。 黒、すなわち何も見えない状態と言うのはまだ逃げ道があります。「何も見えないのは明かりが無いせい」と他人任せな理由を作る事が出来るからです。 …

頑張って生きるの? 頑張らないで生きるの?

どうしようかひどく悩んでいますがこんばんは、キノセイです。 頑張る事もできます。頑張らない事もできます。どちらもできるのです。 自分の周りには自分の代わりや上位互換がゴロゴロしています。それはもうゴロゴロと。 だから別に自分がいなくても、頑張…


スポンサードリンク