スポンサードリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2日酔いな話。

カーテンのはしっこのフックが外れている。 久しぶりにゲロを吐きましたがなんかあんま久しぶり感ないですな。 ゲロはゴミ袋から少し逃げ出してゴミ箱の底にちょろっと居座っています。見なかった事にして今はまだそっとしておいてあげています。 机の上もや…

酔い方が大事な話。

…わはは。 お酒で自我を失くしてアニメの世界に入り込む事に限りない幸せを感じます。 お酒で酔うと、まず自己嫌悪から解放されます。 そして自己嫌悪と言うアイデンティティ、自我統一性、他ならぬそれそのもの、自分自身を失くして、何にもなくなれます。…

おわり。

電気を通さないこたつも良いじゃない。 今日の朝は元気でしたが今は見る影もありません。 誰もお前のお元気情報なんて知りたくねえよと思いますが自分も心底どうでもいいです。明日は仕事のちアルコールで、夜間はところどころ元気の予報です。 今日の営業は…

まばらな話。

最期に掃除機をかけたのはいつだったか思い出せない。 空っぽのコップを見て「空っぽだ」と思う事が出来ればいいのですが、「目に見えない空気や何かがたくさんだ」と思ってしまうともう窮屈です。 今自分の身体の外にも、目に見えないだけで実態を持った空…

【ワイン日記】やや暗い金髪、…、茶髪?ショート暗赤瞳、真面目な女の子。

Melini CHIANTI———メリーニ キャンティ 2018 〈赤ワイン〉 原産国:イタリア、トスカーナ州 度数:13%vol. 葡萄品種:サンジョヴェーゼ、カナイオーロ・ネーロ ・やや透き通った暗赤色。グラスの底が透ける。 ・樽とベリーの香り。 ・とても口当たりの軽い…

おわり。

ラムネがおいしい!(おいしい!) ししゃも…。 ご飯を作る気がおきず、白菜の芯をぐりぐり包丁で抜いてそのままにしておきました。 明日こそは鍋を完成させられたらいいなあと思います。 妖精さんが作っておいてくれないかしら…。 体調が微妙なのも1人の食事…

もう何も怖くない話。

暗い部屋が好き。 酒瓶が机の上や床に墓標のように建てられ、また1人分建てては死体は埋められません。生きているので。 本もたくさん散らばり、片付けるのはいつでもできるのでとりあえず本なのだから読む事が正しいかと思います。面白いし読めるし一石二鳥…

おわり。

目の前にお酒があっても待てができる優秀な人間。 今日は元気! 元気と言うほどでもありませんが鬱でもないので0くらいでしょうか。 昨日の自分からの伝言は忘れてしまったので仕方が無いと思います。 昨日どころか今日の日中に何を考えていたのかも覚えてお…

目的の無い話。

部屋が異臭に塗り替えられていくのを眺める事しかできない。 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」、12巻を今朝読み終えました。あと2冊、探しに行かねばなりません。やはり自分はヒッキーほど格好良く振舞えそうにありません。 今日は気分がバグって良…

勇者は大変そうな話。

携帯電話を解約してアパートを引き払うと結構なひとりぼっちになれると思うと少し面白い。 最近はあまり心持ちが良くありません。アニメに逃避している時は構わないのですが、それ以外の時間が中々どうして何もありません。1680万色に光るキーボードやヘッド…

本を読む話。

ささやかな笹…。 ここ最近、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の小説を探し回ってかき集め読み浸りアニメを3期まで生活時間を削りに削って見終わったりしていました。 小説は今10巻を読んでいます。アニメを全部見終わっているので大体の流れはわか…

こたつで眠って修行をしている話。

お高いお酒も飲めば失くしてしまう諸行無常…。 一昨日あたりからこたつで寝ています。 布団に入った瞬間の冷たさが、布団にすら拒絶されているようで悲しいからです。例えその後温まろうとも、奥底では最初の冷えた目で自分の事を見ているんだろうと分かって…

物語の終わりを見たくない2(ツー)の話。

冷蔵庫内の野菜の傷みがひどくなってきたので急いで鍋に全てぶち込むなどした。 昨日は物語の最終回を見たくないと言う話を散々わめき散らかしましたが、今日になって幾分落ち着きました。それでもやはり悲しいと言うかただ心が空っぽになる感覚と言うかたか…

アニメや漫画の最終巻を見たくない話。

夜ご飯はビールとりんご。 いつだって物語の終わりは見たくありません。 小説や漫画の最終巻、アニメの最終回、読み終わってしまったら、見終わってしまったら、そこで本当に終わってしまいます。 もう続きが無く、ただ終わってしまって、それっきりです。 …

布団になりたい話。

無能なナナ13話を延々見てえんえん泣いている。 先週くらいに台所にぶちまけたハイターがまだ気化して残っていたのか知らないですが、昨日布団に横たわったら吐き気がチャージされました。 そのせいでこのくそ寒い中窓を全開にして扇風機を回して眠る羽目に…

りかちゃんたすてけ…。

どう゛じでみ゛ん゛な゛じん゛じゃ゛う゛の゛お゛ぉ゛!゛!゛!゛さとこちゃんと圭一のハッピーエンドが…どうして…。 大石さんが殺したってなに…?りかちゃん助けてぇ…。おわり。


スポンサードリンク