スポンサードリンク

今日見た夢の話。

散歩したら昼寝がはかどった。

 

ささやかなささくれが左手の人差し指にできたなあと昨日思ったら今日の朝には消えていました。ささやか。

死にかける夢を見ました。

天気は薄暗い曇り、今の時期くらいの丁度良い気温だがやや湿気、ホテルか学校の庭、背の低い垣根、曲がり角。

自分は拳銃を持っていて、中学の同級生女子の見た目をした何かに発砲しました。顔面に当たりましたが、パン生地のようにぶにゅっと銃弾がめりこみ動きが止まりました。そのまま逃げましたが、後ろから犬が2匹追いかけてきて、逃げ、服が垣根の枝に引っかかり転び、追いつかれ、頭をかまれる直前に「死ぬので目を覚まそう」と気が付き目を覚ましました。犬畜生なんぞに殺されるのは腹が立つので生還しましたがなんとも不快な目覚めでした。

久しぶりに同級生に会ったというのにひどい話です。

 

おわり。


スポンサードリンク