スポンサードリンク

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

売れ残りの半額揚げ物のような人格。 明日はコインランドリーと、リサイクルショップに行く、忘れないでくれたまへ。 ヨシ! おわり。

トイレが近い話。

唇ガサガサピリピリマンなのでワセリンを塗りたくって唇テカテカマンになっている。 もしかして自分はめちゃくちゃ尿が出る方なのではないかと思いました。 仕事中も休憩のたびにだいたい膀胱ゲージがMAXになっておりトイレに駆け込みます。 水をよく飲むの…

おわり。

初めてジッポーを磨いたり火打石を交換したりした。 誰もいない場所へ行きたい。暖かな日差しの中の廃墟、冷たい風が吹く海、広い駐車場、梅雨時の草原、春の芽吹きを漂わせる土手、昔、私の終着駅。この部屋はだめだ。自分がいる。自分もいない、他の誰もい…

おわり。

初めてさいころステーキを買ってみた。 朝から日が焼けるまでお酒を飲んでいるとご覧のありさま体調が悪くなります。しかしそれでも目の前を直視するより比べればまるでゆりかご。視界もゆりかごの中。 現実とはここにあらず、まぶたの裏にありようものです…

おわり。

石油ストーブの上にやかんを置くと見た目がいい感じで好き。 行い、命、思想、魂、空気、アスファルト、悲しみ、肉体、あらゆるものは終わります。終わった後に残るものは、形の無い死骸と間違いの無い空っぽになった部屋です。 生きている限り失い続けます…


スポンサードリンク