スポンサードリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕ご飯に1人でたこ焼きパーティーをした話。

昨日炊いたご飯が残っているというこの文章を打ってデジャブが発生した。 今日は夕ご飯に炭を食べました。修行僧の人って炭とか霞とか食ってるんだったらすごいなあと思いました。 たこ焼き粉のパッケージに書いてあるとおりの分量を目分量で完璧にやってや…

もし今のアパートで自殺して地縛霊になったら次入居した可愛い女の子のお皿とか洗ったり洗濯物をたたんでおいてあげたい。 とうとう我が家にカーテンが来ました。もうサイズの合っていないイルカさんのカーテンとはお別れです…。実家に持って帰って使ってや…

ワイン日記について。

要約:自分の飲んできたワインの事を女の子に例えたりとか味わいについてとかを紹介していくよ。 自分はお酒の中ではワインが1番好きです。なぜならおじいちゃんになってワイングラスをくるくるしてたらとても格好良いと思うからです。 しかして自分は甘酒か…

【ワイン日記】朱色髪セミロング純ヒロイン系ほんわか幼女。

PONT DE GASSAC―――ポン デ ガサック 2018 〈赤ワイン〉 原産国:フランス 度数:13.5%vol 葡萄品種:カベルネ/シラー/メルロー ・色は…暗くて見えん…。 ・葡萄の鮮やかな香り。果物の華やかな香り。 ・ベリー系の優しい甘みに、とてもさわやかな酸味がとて…

ラーメンとかいう無限に食欲をバグらせる食品の話。

ストレートそうめんに塩をかけたらストレートよりも少しおいしくなった。 最近たこ焼きが無性に食べたくなります。どのくらい食べたくなるかというと、仕事の休み時間になるたびにAmazonでたこ焼き用の鉄板を探しているくらいには食べたくなります。たこ焼き…

あじさいとこんにゃくの話。

また明日の朝も(味が)ストレートそうめんを食べることになると思うとげんなりする。 あじさいはまぶしい晴れよりもどんよりした曇りや雨の日が似合います。きっと自分と同じ陰のモノなのでしょう。ただ自分と違うのは、例え陰のモノであろうとあじさいは綺麗…

ニトリに行ったら人類が消えた世界を妄想し始めた話。

目覚ましに起こされない朝は格別の贅沢品。 今日はカーテンを買いにニトリへ行ってきました。休日の11時頃ですが、かなり人がいました。家族連れが結構多くて、いつからニトリは遊楽施設になったんだろうと思いました。時代は変わるものなのでしょう。 ニト…

食器を洗わないまま放置してたら頭がおかしい話。

そうめんは茹でただけでおいしいのですごい。 腹が減りました。食欲がエンジョイしています。肉体である自分の体は置いてけぼりで食欲の野郎が憎たらしいです。 日常の負債である食器は我が物顔で台所のシンクを占領しています。自分はそのせいで辛苦を味わ…

お昼ごはんにラーメンとおすしをはしごした話。

死にかけっぽいダンゴムシが同じ場所をぐるぐるしているのを見ていたらいずれ自分もこうなるのかな…とむなしくなってしまった。 前回に引き続き友人S氏と先輩Sさんが来た時のお話です。 S氏の妹彼氏面談を眺めた翌日、昼ご飯におすしを食べに行きました。せ…

友人と妹と妹の彼氏との三者面談を眺めてきた話。

キーボードを無限にカチャカチャやっていられる。 先日友人S氏と先輩Sさんが我が家に遊びに来ました。 新しい光るPCや光る周辺機器をひたすら自慢して、「光る必要ある?」とか「打鍵音がうるさすぎる」とか「ファンが光ってたら冷却効率悪くね?」とか「マ…

お酒を飲むと起こる現象と考察についての話。

外を見て雨が降っていると思ったら視界に入っている縦のノイズだった。 お酒を飲むと現れる効能はいくつかあります。 まずおいしいです。これはおいしいお酒を飲むと現れます。 次に視力が上がったような下がったような気がします。焦点が合わなくなりがちな…

睡眠は大事な話。

扇風機を今日こそ買うぞとジャスコに行ったら目的の安い扇風機が売り切れていた。 PCを買ったのでいろいろとやることができ、最近は睡眠時間が短くなりつつあります。 前は22時前後に寝ていたのですが、今では23時を過ぎることも多くなってきました。眠気と…

Suicaを手に入れ都会人になった話。

扇風機を買うタイミングを逃し続けている。 つい先日、ついに都会人の証であるSuica(電子マネー)を手に入れました。 今まで怖くて避けてきたのですが、一緒に行動していた先輩に勧められ駅の切符売り場より授かりました。あんな簡単に買えるなんて現代社会は…

目的のない話。

女の子はボイスチェンジャー使わなくても女の子の声が出せるからすごい。 昨日ボイスチェンジャーをダウンロードしてみました。 自分のイメージでは、普通に喋ったら可愛い女の子の声が出てくるものだと思っていました。 しかし実際は、テレビのニュースでモ…

目的のない話。

お部屋が梱包材であふれかえっているしさらにもう少し増える…。 今、PCのディスプレイを古いテレビで代用しているのですが、画質がひどすぎて笑います。文字のドット感がわかる程度にはひどいです。 しかも画面比がおかしく画面の端っこが映らない状態…テレ…

キマシ!!!!!!!な話。

客引きの可愛いメイドさんにほいほいついていきたい。 ようやく、PC回りが整ってきました。ようやっとです。 これで再び安定して書けるようになります。 今日は1日中歩き回ったので疲れましたが、それ以上に良い事だらけだったのでステキな日でした。 まだPC…


スポンサードリンク