スポンサードリンク

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

しじみ。 さば。 いし。 おわり。

しらふで気が狂ったメモ。

フルーツジュースってなんで黄色なんじゃろう。 いやにそわそわし、自分の部屋のどこへともつかず視線を散らかしていきます。 何か見たいものも無く、かと言って目を閉じる程の気力もわき上がらないためにまぶたを上げたままにします。やや散らかった小汚い…

体調を破壊する方法の話。

鼻から赤錆が出てきてうける。 日の食事をカップ麺のみにして昼からお酒を飲むと体調がゴミになる裏技があります。このコマンドを実行すると全身がそこはかとなくかゆくなり(酷いのは頭皮)食欲がばぐり常に何か食っていないと落ち着かなくなりゆっくり食べよ…

青りんごは青くねえだろと思う話。

すねをハンマーで強かに打ち付け大変痛い。 右のこめかみから色の無い気体が上へと流れ出ていきます。利き腕と何か関係があるのでしょうか。洗濯機がまわる音もヘッドホンをすれば良い音にかき消され、洗濯機と言う存在は記憶から失われます。その結果洗濯機…

シュレッダーは欲しさが絶妙に微妙だと思う話。

右足のかかとを激しくぶつけて怪我をしたので痛い。 MP足りないがちです。1日に行動できるターン数がめちゃくちゃ減ってラインとかすごい放置してしまっています。明日やろう。 ジャスコにシュレッダーが売っていなかったので悲しみに濡れながらはさみではが…

おわり。

指がひえひえになるで候。 しゃっくりをするとゲロの予兆が感じられます。 しゃっくりが出る瞬間に止めようとして、喉をきゅっと絞ると、引きつったままの食道と胃が連動して胃が引っ張られ、ゲロが喉に少し進みスタンバイをステンバイして…。 …(^O^) おわり…

脳みそが液体でできている話。

最近パン食べてない。 手の平や足指の先っぽに穴が開いて気力みたいなものが流れ出ていくように感じます。 空気はストーブのおかげで生ぬるく、むき出しの手足が触る床や机が冷たく温度をとっていきます。しらふですのでただぼけっとそのまま放っておきます…

良い話。

そろそろ眼鏡を探したい今日この頃。 夢に見た景色が自分の眼球に映る!!! 夢では見ていないが、脳みその奥、想像と思い出せなかった記憶の中で妄想と理想と投げやりな諦観を混ぜ合わせた、つくりものの景色が見え、肌に感じられる。やはり夢はこうでなく…

おわり。

お日(敬称略)が温度をふりまいている…。 使わなくなったタッパーがあります。 何も入っていないのに我が物顔で棚を少し狭くしています。ほほえましいと思います。 昔もらった固形石鹸はどこへ行ったのでしょうか。思い出せず悲しいです。 きっといいことがあ…

意味の無い話。

閉店時間ギリギリにスーパーに行ったらみんなあせってて自分もあせった結果何買うのか忘れてビール2本買った。 中学の頃の部活の先輩達に会った夢を見ました。年はわかりませんが大学生くらいの雰囲気でした。明るい天気、程よく温かい気温、どこかの学校に…


スポンサードリンク