スポンサードリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

久しぶりにラーメン食べた。 肉体に敗北する精神とどうしようもならない日付とささやかな部屋と利き手とつまらない私と存在しない日常。何か頭の中で言いあっているけれど自分は何1つ知らないし全部共感する。知らない。 まともだ。 おわり。

おわり。

枯れたあじさいの花が刈り取られていた。 第7の波動、次世代の横文字、目に見えない素晴らし物質、虚構。 中学校の教室、窓際前から4番目の席、右隣とその前の席に同級生の女子たち。久しぶりに会ったが変わっていなかった。特に仲が良かったわけでもないが…

作業環境が悪い話。

部屋がまた散らかり始めた。 体が、目に見える線がつながれて、明るさを暗くしたうすぼんやりと浮かぶ画面があります。 何もできない理由が、かけない理由があり、特にないのです。 画面が遠くて眼鏡もあちらの部屋なので漢字の変換ミスや不自然な文章はご容…

特に意味の無い話。

台所に漂白剤ぶちまけたら酷い臭いになった。 エアダスターでキーボードをシューっとやったら思ったよりほこりが舞い上がって、自分もそのぐらい舞い上がれたらどうなるんだろうと思いました。 親指の傷がなかなかふさがりません。 消しゴムが筆箱から取り残…

おわり。

しめじだと思ったらなめこだった、 すべては、…、違う!!!すべてなんてでかい主語ではない。 何もない。 ただ、自分の日常は何もないだけだった。 死体から目が覚めて、死に体で太陽を眺め、夕暮れにさよならを教えてほしい。 自我があるとします。 ありま…


スポンサードリンク