スポンサードリンク

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

おすし食べたい。 昼寝が長くなり、夜眠れなくなり寝る時間がずれこみ、朝起きる時間が遅くなり、…、オアア。 日々は過ぎていく。 何がずれていこうが眠れば起きるし起きれば眠くなるし何も変わらない。 穏やかです。 おわり。

おわり。

近所にとてもいい飲み屋を見つけた!! どうしようもないことがあります。 今、息をして生きているふりをしている事です。時間は過ぎるので、死んだふりをしていると死んでもいないくせに生きていると決めつけられ、自分でも錯覚して、生きたような心地を味…

ラーメン食べる。

ひらがなをきれいに書こうと練習した。 醜悪と戦っています。腹が出てきました。戦況は未だ敗北です。 食事量を減らし運動をしようと毎日念じています。祈りは結果につながらないようです。クソ。 あをたくさん書いては消しています。文字にあらわした叫びな…

海が無い話。

窓の外の換気扇からめっちゃおいしそうなにおいとうるさい音がごばごば流れてくる。 今日は海に行ってきました。 港を形成するコの字型のコンクリート壁と灯台、灰色の砂浜と枯葉や木くずに混ざった桜の花びら、潮の香りはあまり感じられなかった、肌にはり…

おわり。

移動とお酒の相性はとても良い。 あああああああああああああああああ労働が!!!!!労働があ!!!!! 始まり申す。 おわり。

今日見た夢の話。

散歩したら昼寝がはかどった。 ささやかなささくれが左手の人差し指にできたなあと昨日思ったら今日の朝には消えていました。ささやか。 死にかける夢を見ました。 天気は薄暗い曇り、今の時期くらいの丁度良い気温だがやや湿気、ホテルか学校の庭、背の低い…

おわり。

自宅で車こすっていとなえなえ。 引っ越しをする前の最寄りスーパーからお買い得チラシが延々送られてきます。削除しようかとも思うのですが、何となく向こうにおいてきた自分がいるようで日々チラシを眺めています。私が分裂していく。あっちに住んでいた過…

穏やかな日々の話。

スマホの通知音を変えて遊ぶなどしていた。 最近はプーさんのホームランダービーをやったりアキネイターをやったりしていると日が暮れています。私はこのために生まれてきた。 誇張なしにベッドの上で1日の内8割くらいを過ごしています。寝たきり老人になる…


スポンサードリンク