スポンサードリンク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

靴底がべりべりし始めたので接着剤でぴっちりした。 グラスを傾けた底や氷にキーボードの1680万色の光が透けて見えるのがとてもきれいです。これだけでもキーボードが光る価値があります。 それに比べて自分の肌はただの1色も光ることなく、ただただ赤黒くく…

おわり。

職場の雑草庭園が刈られたり枯らされたりして全滅して悲しい。 机の上が散らかります。 部屋も散らかります。 心が浮きます。 室温の水を入れた氷に浮かぶ氷のイメージです。心は氷ほど個体ではありません。 ドクダミを最近見ていないような気がします。タン…

おわり。

水の張られた田んぼに降る雨は最も好きな景色の1つ。 体の中身がはみでそうな不思議な気持ちと、肉体を自動操縦しようと頭と魂をさこうと、時間は存在しない事と、繰り返しがあります。 健康的な内臓は、スーパーに並んでいるのでしょうか。死体であって生き…

考えた話。

体がうまく動かない。 いつか見た景色が、見た事の無い既視感が、いつか見る目の前が、意味の無い今が、目の前の平面でしかとらえられない情報が!!ただ過ぎて行って悲しい。目の前は、2秒先が未来が明日が悲しくて、何もできない。 現状、把握をする意味は…

無駄な話。

ストレスによる暴食肌荒れゴミスパイラル。 背中は丸くなり、何も言えなくなり、思考はつまらない場所を回り続け、人との関わり方を忘れ始め、何もなくなり、日々新しい自分が死骸になっていく様を諦めという最適化されてとても便利な言葉で表しまとめそっと…


スポンサードリンク