スポンサードリンク

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちのいい疲れ。

もう11月が終わるという事実に絶望していますがこんばんは、キノセイです。 今日は静岡県立大学のジャグリングサークル、「五臓六腑」に行ってきました。 結果モチベーションが上がったりこれからの事がほんのりと見えてきたりしました。でもまだ地に足がつ…

首輪&花瓶製作!…のはずだったのに。

そろそろみかんの食べ過ぎで手が黄色くなり始めるころですがこんばんは、キノセイです。 今日は久しぶりにモノづくりをしました。それがこちらです! …。あああかめらがこわれたああああああぁぁぁxっぁ…。 なんということでしょう。デジカメがうんともすん…

雨を商品に!

年末の大掃除とか何もやりたくねえなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 自分は別に掃除とかしなくても新年を迎えられるダメ人間ですが、親とかに言われて今年も渋々やるのでしょう。事前にやっておけばいいんじゃねと言われましてもそれが出来たら苦…

「ぶらり地元旅」 #地元発見伝 定番の心休みコース。

「ぶらり地元旅」 #地元発見伝 早くおじいちゃんになって孫娘に囲まれたいなあとかボケた事を考えていますがこんばんは、キノセイです。 さて、何かまたお題が出ていたので書きます。Googleマップとか書いてあったのでまた殺意をみなぎらせながらやらなくて…

大回転な1年。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 まだ11月なのにイルミネーションで飾りやがってクリスマス気分でルンルンしてんじゃねーぞとキレ気味ですがこんばんは、キノセイです。 何なんですかねアレ。彼女いない男どもへのあてつけ…

季節。

冬にアイス食うとか頭おかしいんじゃねえかと思いつつアイス食ってましたがこんばんは、キノセイです。 やっぱ最中系が1番好きな気がします。 さて。皆さんは季節の明確な分け目を考えた事がありますか? 自分はありません。今から頑張って考えます。とは言…

忙しい事は幸せ?

何か色々と真っ白に燃え尽きそうですがこんばんは、キノセイです。 バイトもようやく少しは慣れてきたようなまだまだ大変なような…。1日が前とは違った意味で早く感じられるようになってきました。前は何もせずに1日1日が終わり、「ああ、今日も価値のない1…

明日にパース。

大人になりたくないなあと切実に思うようになってきましたがこんばんは、キノセイです。 ギャグとしての生々しい話は笑えるのに、ただただ生々しい話は苦手なのかなーと思ったり思わなかったりしてます。 本日もこれから友達が遊びに来たりで忙しいので、さ…

よのなかはきたないです。

帰りの電車で両隣をおじさまに挟まれてもう死にかけですがこんばんは、キノセイです。 いや本当に絶望感と「あれ、何か自分悪いことしたっけ…」と言うもはや懺悔に近い状態になりました。あと今日はいろいろあってとても疲れたのでまた明日書きます。 それで…

初接客バイト(昨日)/つるつる(昨日)/夕焼け。

昨日朝に更新するとか言っていて案の定この時間になってしまいましたがこんばんは、キノセイです。 今が朝と言う事にしておきましょう。いやあ今日もいい天気ですね。以下下ネタ入りますので苦手な人は飛ばしてください。 昨日は、体中心やや下部の毛を消し…

ぬわらえりあ。

ぬわらえりあって言葉の語感が滅茶苦茶好きでどうでもいいですがこんばんは、キノセイです。 ちょっと今日はいろいろあって大変だったので、今日の分は明日の朝(起きれたら)に更新しようと思います。つるつる。 それではノシ

(゜_゜) (゜゜) (゜) () (...

今日を生きていたのかと思うほど何かをした記憶が無いですがこんばんは、キノセイです。 本当に有意義な事は全くしてなかったです。朝起きて昼までゲームしてネットサーフィンして16時か17時頃本を読んでいたらいつの間にか寝てて起きたら19時…。夕飯食って…

2度と馬鹿にされたくないあなたへ。

「彼女いない歴=年齢」を「人生1度たりとも女にうつつを抜かさなかった男」と言い換えればなんかかっこいいんじゃないかと思いましたがこんばんは、キノセイです。 この前忘れてしまって書けなかった事をさっき思い出したので今書こうと思います。 それは、…

いとさむし。

部屋の片づけをしようとしたら余計に散らかってもうどうでもよくなりましたがこんばんは、キノセイです。 以前に買ったクロトンが殆ど落葉してしまいました。 何と悲しい姿に…。また暖かくなったら成長してくれることを信じましょう。 今日は短いですがこれ…

激おこぷんぷん丸。

お題を書こうとストリートビューを使ったら、肝心なところで画面が進めなくなってぶちぎれましたがこんばんは、キノセイです。 本当にストリートビューの糞加減にはもううんざりです。次使う時まではもう2度と使いません。ストレスではげそうです。明日禿げ…

地球温暖化かもん(冬季限定)/人という生き物。

何だか最近は寒い寒いしか言ってない気がしますがこんばんは、キノセイです。 自分は元々寒がりですし家の中では半袖1枚で未だにすごしているので当たり前かもしれません。そろそろ長袖を出さなくてはですね…。 地球温暖化がやばいだのなんだの何時でも言っ…

本日、さぼります。

近頃本当に冬眠しながら光合成できたらいいのになあと思い始めてきましたがこんばんは、キノセイです。 今日は朝6時に起きて、2度寝する事も無くフルで起きていたため今眠いです。ついでに書く事も思いつかないので寝ようと思います。 皆さんも眠い時はしっ…

とっぴんぱらりのぷう。

今の小学校でもごんぎつねをやっているのかなあと疑問に思いますがこんばんは、キノセイです。 ふと小学校時代の教科書とか見てみたくなる時ってありますよね。まあ大体の人はもう教科書なんて捨ててしまっているでしょう。自分も1年前は数学の教科書を燃や…

心がタイムスリップあんどですとろいど。

何となく外をぶらぶらしていたら、小学生の集団がいて女子も男子も仲良さげにワイワイしていたのを見てしまい何かを悟りましたがこんばんは、キノセイです。 ほら、小学校の頃ってみんな心の距離が近いと言うか、女だから何だ、男だから何だ、みたいな感じで…

おすすめのブログと言ったらもはや一択。

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年 普通の日記に続けて書きますがこんばんは、キノセイです。 さて、なんかお題とか言う欄があったので何となくやってみる事にします。 おすすめのブログ…もはや一択です。それはも…

日記のクオリティを考える。

早く春が来ないかなーと切に祈りをささげています今日この頃ですがこんばんは、キノセイです。 自分は寒いより暑いほうが好きな人間です。本当に冬は冬眠したくなりますがどうでもいいですかそうですか。自分もこんな男の好き嫌いとかどうでもいいと思います…

(゜゜) ゜゜( )。

全身幽体離脱まではしなくてもいいけど、せめて目玉だけでも幽体離脱できたらなあと思う今日この頃ですがこんばんは、キノセイです。 でもどうせならやっぱり全身抜けたいですね。未来にはきっとマッサージ屋のごとく幽体離脱屋が増えると思うので、その時を…

そう言えばな仮面その2。

最近寒くなってきたので光合成できるかなーと思い始めてきましたがこんばんは、キノセイです。 何か寒くなると、自分で日光力を吸収して光合成できるんじゃないかって気がしてきますよね。水を飲み日当たりの良い所でだらーっと…。娘か孫娘としたいですね。…

富士山コスプレ世界大会!

楽しい疲れで手足の関節が4か所ぐらい増えそうですがこんばんは、キノセイです。 さて、本日は清水で行われた富士山コスプレ世界大会に行ってきました。自分は道着袴で20センチの1本歯下駄さらに三度笠と仮面という、何だかよく分からないけど和風な格好で行…

山と言えば青春。

部屋でたまを投げていたらベットの角に足の小指をぶつけてぶちぎれそうになりましたがこんばんは、キノセイです。 さて、昨日は海に行ったので今日は青春求めて山に行ってきました。独りで。 自転車で30分程にある山です。一人だったので怖くて途中までしか…

青春と言えば海。

そろそろ筋トレとかバイトとか勉強しないとなあと思いつついつの間にか時間が逃げ出していましたがこんばんは、キノセイです。 さて、今日も今日とて時間をすっ飛ばし自己嫌悪したので海に行きました。いきなり話もすっ飛んでるように思えますがそれは違いま…

改めて自己紹介/本当に書きたい事/19歳。

今日は劇場版まどか☆マギカの前編後編を見て時を加速させる魔法を使いましたがこんばんは、キノセイです。早く新編が見たいです。 そう言えば詳しい自己紹介をしていなかったなあと思うので、なんとなく書いてみる事にします。 キノセイ17歳男、静岡県在住、…

救いとは何か。

ただアニメを見ていただけなのにタイムスリップしたのかこの時間になっていましたがこんばんは、キノセイです。 さっき魔法少女まどか☆マギカを見始めたと思ったらいつの間にか最終話でこの時間でした。時を進める魔法って意外とできるモノなんですね。皆さ…

静岡大道芸ワールドカップ!

色々と白々黒々と超幸せですがこんばんは、キノセイです。 今日、静岡の大道芸ワールドカップに行ってきました。部活の先輩や後輩、OBの方々とぞろぞろ行きました。行った結果から書くと、言葉にできないくらいよかったです。超幸せでした。幸せすぎて目から…

(゜○゜)。

何か疲れすぎて今にも足が溶けて土に還りそうな状況ですがこんばんは、キノセイです。 タイトルを見れば分かると思いますが、ここ2,3日かなり忙しくて大変に疲れました。具体的には、全力で走って足がつりながら泣きそうになったり、たまを投げたりナイフを…


スポンサードリンク