スポンサードリンク

お掃除をしたい話。

スーパーでお買い得品の鍋スープを買おうと思ったらメーカー違いのお買い得じゃない方を買ってしまって残念。

 

服が散らかっている…。1回着たやつなのか洗濯した後のやつなのかわからない…。

いつか思い出せるその日までそっとしておきましょう。

 

今日もご飯を床に落としました。

スーパーで買った半額弁当の白米を少量床へ…。

いったい自分が何をしたんだと思いました。

考えた結果、食卓の上が散らかっていてご飯を置くスペースが僅かである事が原因であると思われました。自分が片付けず何もしていなかったからだったようです。

改めて今食卓を見ると、その汚さに乾いた笑いしか出ません。ご飯さんごめんなさい…。

少し本気を出して今から片付けようと思います。

 

おわり。

f:id:kinokonosei:20201125195840p:plain


スポンサードリンク