スポンサードリンク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲのために生活をこなしてしまう。

PCが停止している間に鶴が折れました。 自分は目覚ましがないと朝起きられない上に目覚めも不快感たっぷりです。夢から覚めたくないし死ぬまで眠っていたいです。お姫様のキスでおこされたい。 しかしマギレコを再び始めてからというもの、朝は目覚ましも鳴…

簡単白湯鍋の作り方。

健康お酢と化した発泡白ワインにぶどう香料を入れたら普通に美味しくなってウケる。 …。 PCが終わってるのかWi-Fiが果てているのか、画像のうpが息絶えている。2Mもない画像1枚ダウンロードするのに5分くらいかかるとか勘弁してくれ…。 …。 ダウンロードに…

雪の中散歩しながらビールを飲んでいた話。

会社の人の引っ越し手伝いで貰った10数年常温放置されていた発泡ワインが限りなく健康食品系のお酢。 しかし自分はアルコールを全て等しく愛しているので問題はありません。ほろよいから無水エタノールまで全て。 お酒の話はまたいつか。 今日は午前中雪が降…

台所に洗い物をためると心が死んでいく件について。

職場の雑草庭園が春めいてきて心が優しくなる。 自分は家事の中で食器洗いが1番嫌いです。 たまっていくお皿やコップ、鍋が目に入るたびに、「食器を洗うことすらできない人間なのお前は。」と言われている気がしてなりません。食器に。ふざけやがって。 自…

大人になる方法がわかった話。

お刺身のツマやパセリは全部食べます。 大人になる方法、と言うよりは確かめ方でしょうか。 昨日はわからなかったのですが、今日の仕事中にわかりました。 それは、〈メスガキをわからせようとして敗北したい〉と言う感情があるかどうかです。 一般的に、メ…

残された時間が少ない。

ご飯を作っていると完成する前に腹いっぱいになった気がする時がそこそこある。 何かに追われているわけでもないし、自分でタイムリミットを決めているわけでもないのです。 それでもなぜか自分に残された時間が少ないような気がします。本当になんとなく気…

簡単赤飯の作り方。

ご飯に塩と唐辛子をかけるととてもおいしい。 材料はたったの2つだけの簡単レシピです。 用意するものはこちら。 ・ご飯(白米) ・着色料(赤い色) では早速作ります。 お米をといで、着色料を用意します。 いれます。 いれました。鼻血かと思いました。 全体…

前回からのあらすじ。

時間が過ぎました。 過去に書いた記事はそのままにしておきます。 今日の夕ご飯は袋ラーメンを煮ました。 トッピングには1か月くらい放置して肌のハリを失いつくしたカピカピ人参と乾燥わかめ、卵をいれました。 人参の歯ごたえが老人にやさしいこんにゃくゼ…

テスト。

テスト。


スポンサードリンク