スポンサードリンク

目的の無い話。

ここ3日ほどカレーを食べ続けたので明日からは鍋が始まる。

 

2、3日前に自分で前髪を切ったのですが、案の定切りすぎて落ち着きません。視界は開けましたが心は閉じぎみです。

ほっとけばのびるのであまり気にすることもありません。

 

今何とはなしにまどマギやアリア2のパチンコ実機を調べていたのですが、どっちも3、4万円台から売ってて思わずカートにぶちこむところでした。危ない。

自宅に台が置いてある奴の終わってそう感と言ったら無いですからね。でもほしい。終わったら買うか…。

 

安達としまむらや神様になった日や無能なナナの4話、視聴完了…。

今期のアニメは半端ないですね。他のアニメもどうやら半端ないらしいですしこりゃあ半端ねえっす。

全て、素晴らしい…。

 

今日は、2日ほど干し続けた洗濯物を回収できたので、えらい…。

 

おわり。


スポンサードリンク