スポンサードリンク

蛇口をひねると水が出るすごい話。

牛丼を食べるためだけに外出したという行動は中々シンプルで良いと思った。

 

休日だからやる気出すか~~~と思ったら太陽がいなくなっていました。

それでも自分は頑張りました(下図1.)。

f:id:kinokonosei:20201108201116j:plain

図1.やった。

 

喉が渇いたので何か飲もうかと思ったら何もありませんでした。

自販機まで買いに行くのも面倒くさいしお金を使いたくありません。

1時間くらい喉の渇きにイライラしながらほっとけば潤わないかと念じ続けていたのですが、それは突然ひらめきました。

 

水道の蛇口をひねれば水が出る、と…。

 

本当に天才だと我ながら思いました。あまりに身近過ぎて盲点となっていました。

早速コップに氷を入れて水道水を飲み、喉の渇きは解決致した。

 

水道代を払っていてよかったなあと思いました。

 

おわり。


スポンサードリンク