スポンサードリンク

ほこりを見つけた話。

たんぽぽ見てない気がする。

 

お風呂場の電球がつかなくなりました。

不動産屋に連絡しようかと思いましたが、突然めんどくささが上回ったため明日に見送る事といたしました。

幸い夏場で日が長いのでそれほど不便は感じません。

 

夏!!!!

夏です。何かを忘れている気がしてどうしようも無く「正しい夏」を探してしまう夏!!!!!

今キーボード見たらほこりがキーの横っちょにたくさんついていてなんとなく興が削がれました。今までほこりにすら気が付かなかった自分が正しい夏を探すとか滑稽な事は情けないので終わりです。良い夏でした。

 

UFOでも探しに行こうと思います。

 

おわり。


スポンサードリンク