スポンサードリンク

スーパーまで歩こうと思ったら雨に降られた話。

パスタ5kg買ってきたけど量がたくさんあると思った。

 

たまにはスーパーまで歩こうと思って外に出た瞬間雨が風と共にほほを叩きつけ、仕方なく車で行ったら財布に700円くらいしか無くてトップバリューのクソ安発泡酒(バーリアル)を2本と売れ残りで安くなってたなんか変なスイカのジュースを買ってきました。いったい自分が何をしたと言うのでしょう。何もしていないからこうなるのかとすぐに結論に辿り着くのはもう何度目かですが成長しません。

 

ここ数日心が生と死を繰り返し、他人からの通知を見る度そろそろ死なせてくれねえかなあと思いながら放置してそっとしておきました。精神状態によっては溜まっていくラインの通知数も日常の負債と言える事がわかりました。テーブルの上に増えていく酒瓶と空き缶は墓標に見えました。心はこれだけ死んでも身体が動いているのが本当に気持ち悪くて不快感が死体から湧き出るウジのようにわきわきわきわきしました。

わき。可愛い女の子のわきは好きです。

 

もう大丈夫です。

防災意識に優れた自分は非常用飲料瓶ビールを20本入り1ケース買いましたのでもう不安は何も無く悠々自適健康万来万物霊長な日々を過ごす事が出来るようになりました。

非常時なのでビールは2本無くなりました。

 

酔った目に映る墓標。(無期自由律)

 

おわり。

f:id:kinokonosei:20210616210204p:plain

今週のお題「575」


スポンサードリンク