スポンサードリンク

あじさいが咲いていた話。

部屋がきれいになった。

 

休みの日にお酒を飲んだら現実が嫌になって外へ散歩に行きました。

嘘ですコンビニに追加のビールを買いに行っただけです。

f:id:kinokonosei:20210601194739j:plain

これは名前を知らない鮮やかな花。

 

f:id:kinokonosei:20210601194826j:plain

これは墓場の入り口にわさっと咲いていたあじさい。青白くて顔色が悪そうな感じが墓場に似合っています。綺麗です。

 

今日は寝起きに夢を少しだけ覚えていて、記憶するまでに忘れてしまいました。

しかし仕事中に何度も断片的に突然焼け付くように思い出し、自分はいったいこんなところで何をやっているんだろう早く元の世界に帰らないといけない、とぼやけた頭で虚ろに考えていました。もし何かしらで四肢を失ってしまった人が、毎日夢で五体満足な生活を過ごせていたら現実がいかに苦痛かと思うのかなあとも考えていました。

自分は生きていたくない程度には五体満足健康的に苦痛です。

 

明日は目が覚めなかったら嬉しいです。

 

おわり。


スポンサードリンク