スポンサードリンク

意味の無い事を考える話。

えこえこあざらし…。

 

夜に眼鏡を外して散歩をしてみました。

景色が滲みまくって明暗しかわかりませんでした。楽しかったです。

 

きっととても大切な何かも忘れてしまっているんです。

よくわからない、昔記憶に残したとても大切な何かを、きっと今は忘れてしまっています。もしそれを今も覚えていられたのなら、ここはもう少し地獄から遠かったかもしれません。

 

意味の無い思考で脳みそを浮かべる事をたまにしています。そうすると少し寂しくなり、少し大丈夫な気がしてきます。いつか大丈夫じゃなくなった日に自分はどうするのか楽しみです。

 

おわり。


スポンサードリンク