スポンサードリンク

虫に殺されていたかも知れない話。

髪の毛がもさもさしてきたので切りたい。

 

何となくサワガニが見たくなりました。どうでもいいです。

思えば最近水辺の生き物をあまり見ていない気がします。

蚊は水辺と言うよりは水たまりなので数に数えません。

職場でアリやダンゴムシや変な羽虫は見かけますが。

家の中でも変な羽虫は見かけます。時々殺します。

自分が虫より小さかったら逆に殺されています。

でも今まで牛や馬に殺された事はありません。

もしかしたら自分は酷い動物なのでしょう。

しかしたかがそんな小虫に自分の精神を割いてやるほどの優しさは持ち合わせていないので自分は今日もラーメンを食べました。こっちも生活がウマに殺されながら生きてるんだよイベントSSRドーベルちゃん4凸完了しました。

 

今日も夢を覚えていられますように。

 

おわり。


スポンサードリンク