スポンサードリンク

やれやれと言ってみると少しあきらめが良くなる話。

拙者ドクターペッパーすこすこ侍。

 

PCの前に付箋を置いているのですが、未だ1度も出番はきていません。

仕事できそう感が少し上がります。

 

ボディーソープがなくなりかけていたので、買わなくてはいけないと1週間前くらいから思っていました。2日前くらいになくなり、容器に張り付く残りカスでエターナルボディーソープを始めました。今日、限りなく水と付け合わせの泡になりました。使い切りました。やれやれです。

 

眼鏡のレンズにとれない汚れ(傷?)がじわじわとつき始めてきました。やれやれです。

 

とりあえずやれやれと言っておくとあきらめがつきやすくなります。

基本的あきらめは心に平穏をもたらします。平穏もゆるやかな死も何が違うのかわかりにくいです。しかし自分は必ず死んでしまうのでゆるやかも何もくそも常に死に向かっているのでした。

 

やれやれです。

 

おわり。


スポンサードリンク