スポンサードリンク

下痢の1日だった話。

ごつ盛りの麺1口食べたら飽きてしまうのどうして。

 

やる気が絶不調です。

昨日二郎系ラーメンを初めて汁含めて完食できた事で勝利の達成感は最高潮でした。

しかしその夜から始まり、今朝は会社に行く前に2度トイレに行き出社後も休憩毎にトイレとお友達になりました。朝ハッカ飴1個しか食ってないのに何が出るんだよ豚の油か。

下痢は日常茶飯事なので殺意しかわかないのですが、まあまあやる気が下がりました。

そして今日の夕ご飯のカップラーメンごつ盛りで、もう生命維持のための食事とかダセーよと思いました。家に栄養点滴欲しいです。

 

お酒を飲もうにも手軽に飲めるビールが無く、こんな気分でワインを開けるのももったいないしと気が狂い始め、ひとまずアブサンで手を打ちました。

 

やるべき事とやらなければならない事は明確に見えていて、そこにやる気を持っていく事の難しさと言ったらもうないです。そんな事は知った事ではありません。大丈夫、自分は絶対何かが大丈夫なのです。そう担保の無い自信には自信があります。いずれ死ぬ。

 

なるようになるので、大丈夫。

 

おわり。


スポンサードリンク