スポンサードリンク

ふにゃふにゃな話。

久しぶりにビールを飲んだので今日はビール記念日。

 

しかしなんだかそこはかとなくバッドな気分です。

しかしどうせ明日になれば明日の自分がインストールされるので気にせずやっていきましょう。

 

今日の自分と明日の自分は別人な話を書こうか自分のバッドは他人を攻撃しない自己否定に走るから安全な話を書こうか考えましたが、今脳みそがなんか違うと言っているので違うようです。

時々自分の人格は分裂することがありまして。いやしょっちゅうと言うか、いえむしろそもそも人格が無いので多様性にあふれているというか…?鏡に向かってあなたは誰ですかとか言うまでもなく前後左右自己不覚です。自我が無い。

 

いやこんな話も今書くべきではなく、もっと深くかける精神状態の自分がこの先にいるのでその人に任せます。

 

今日は贅沢してスーパーで半額になっていないお惣菜を買ってしまいました。今日も仕事だったしご褒美として許してあげましょう。

スーパーでお肉が3割引きでしたが何も買いませんでした。今日はごはんを焚きませんでした。焚いてない炊いてないだ。燃やしてもいません。

自分はあまり炭水化物を食べなくても違和感を感じない人です。

今日のご飯はスーパーのもつ鍋とレバニラ炒めとクリアアサヒでした。

ごはんじゃないお米。

自分1人での食事はゲロほどどうでもいいのでお粗末です。

 

明日は彼岸花を見に行き、業務スーパーでパスタとハラペーニョとしょうがとトマト缶を買って、家に帰って、お酒を飲んで絵を練習して、眠ったらいいと思います。どうせ明日の自分は今日の自分の言う事など聞いてくれないでしょう。今日の自分も昨日の自分が何言ってたかなんて知りませんしおすし。

 

おすし。くじら食べたいです。

 

おわり。


スポンサードリンク