スポンサードリンク

日常の負債過多による日常の破産。

テープのりを買わなければならない。

 

机の上が散らかっていて、机本来の広さを活かせず縮こまった場所で食事をしていると負の相乗効果によりわずかな時間で自己嫌悪ゲージをチャージできる。「ボタンを連打するんだ!!!」と脳内パチンコの演出が叫んでいてうるさい。大当たりで日常の負債300発×8ラウンド。画面は灰色顔面は土色。

 

喉が渇きました。

自分の身体に液体が流れてるんだからそれで何とかしてほしいのですが、まったく贅沢ものですねえ。

 

肉体を廃棄処分したい。

ついでに精神もリサイクル家電扱いにしてほしい。

 

おわり。


スポンサードリンク