スポンサードリンク

目的の無い話。

記憶を失えば何も無かったと同義である????

 

ひぐらしのなく頃に業3話視聴完了…。

いや…こわWii…。さすが…レナさん…。

どうしようもなく日常が歪んでいく悲しさと恐怖が最高です。

レナさんの瞳はやはり猫目が美しい。今さらですがOPEDも凄まじいです。OPの入りが格好良すぎる。これからも楽しみです。

 

明日はなんとお休みなので悲しい社会人のコスプレをしなくても済むようです。ひっさぶりにスーツでも着てみましょうか。

今日は休肝日の予定でしたがビールが無くては金曜日に非ずと昔のことわざにも無いのでお酒を飲みました。今ことわざを作っても良いと思います。

 

自分は毎日仕事から帰るとシャワーに直行するのですが、風呂場から出た時に洗濯物を畳んでいなかったが故にタオルが脱衣所に無くて濡れた体でわざわざ別の部屋までタオルをとりに行く時に日常の負債を幻視します。日常の負債は硬貨の形をしていて背後でちゃりんちゃりんと音が聞こえます。まったく困ったやつです。

 

昨日たこ焼きたこ抜きをやったせいか、台所が酷く油臭いです。

朝仕事に出かける前に換気扇をつけていったのですが帰ってきてもまだ油臭いです。朝よりは幾分ましになりましたが。明日は窓を開けるとしましょう。

 

お部屋の片付けも、しませんとね。

 

おわり。


スポンサードリンク