スポンサードリンク

たこ焼きたこ抜きを焼いた話。

お部屋にステキな枯れない花をこしらえた。

 

今日はたこ焼き!!1勝1敗!!!

 

たこ抜きなので焼きでした。エリンギを小さく切って入れたのでエリンギ焼きとでも名付けましょう。

1回目、敗北しました。油が足りなかったのが半分近くひっくり返すことができずに鉄板と融合、もんじゃ焼き以下のゲロに似た何かが完成しました。優しさ9割引きな大根おろし(とても辛い)と一緒に食べました。安達としまむらを見ながら食べたので見た目も味も何もかも無味でひたすらに目は幸せだけを食べていました。

2回目、油をたくさんひいて勝利です。しかし具材のエリンギが半分くらいしか残っておらず、残りはただの焼きに。大根おろしもなくなりソースやマヨネーズで頑張るも、そもそも1回目の時点でおなかがいっぱいなのになぜ焼いたのかを疑問に思いながら無能なナナを見ながらナナちゃんが可愛かったです。

 

タコ…いつも買おうと思うのですがいつも「高いし今はいいや…」となりいつも焼きを食べています。仕方の無い事です。

 

味気の無く視界は潤ういつもの食事風景でした。

 

おわり。


スポンサードリンク