スポンサードリンク

前髪が長い時は眼鏡をかけた方が安全だと思った話。

おびびびびおビール。

 

たこ焼きはラーメン屋に負け、洗濯物は今日もソファーで現状への不満を吐き出していて、自分はビールとステキな音楽ではっぴっぴで、食器はシンクで地獄を見ているのやらどうやらです。たこ焼き食わなくても洗濯物畳まなくてもビール飲んでも食器洗わなくても心臓止まったり脳みそ爆発したりしないので問題は何1つありません。

今の自分はアレです。

敵に当たってダメージ受けた直後のわずかな無敵時間。前髪が目に突き刺さって常に痛いし。

 

今眼鏡をかけていないので無限に前髪が目に刺さるのですが、もしかしたら前髪を切った方が目に優しいのかも知れません。

眼鏡をかけていないと、顔がモニターに近づきます。多分今15cmくらいでようやく文字が見えます。いつの間にかこんなにも目が悪くなってしまったのですね。

 

目が悪かろうと顔を近づければ見えるし、見えなければそれはそれでヨシ!

 

今日コトヤマさんのよふかしのうた5巻を買ってきて読みました。眼鏡をかけずに。

あァ゛~~~^ァ!!!とにやけながら読んでいました。すばらしみ…。

 

おわり。


スポンサードリンク