スポンサードリンク

綺麗なロングヘア―の女性は尊敬できる話。

電気ブランと黒ビールの鬼に金棒感よ。

 

自分は今人間の形をしています。

周りにも似たような形の人間がたくさんいます。

上から順に顔があって首と胴体と腕があって股があって足がはえてて。構成要素は同じなのになぜか自分とは違う人間のようです。まったくよくわかりません。

 

最近、降りしきる雨を眺めながらお酒が飲みたいなあとぼんやり思います。

ストーブを付けた室内でも良いのですが、できるなら厚着をして公園の屋根のついたベンチ(休憩所?)が良いなあと思います。雨ではなく雪だとより素敵ポイントが上がります。平日が良いなあ…。いずれ実現することを夢見るとしましょう。

 

今日はシャンプーとコンディショナーが無くなりかけていたので、補充をしました。

うちのシャワーは水圧が時間帯によりじょうろになったりシャワーになったりするのでいつも仕事から帰ると急いで風呂場に駆け込みます。今日はシャワー後じょうろでした。

髪の毛が長いと洗浄剤の消費も早いですし、排水溝にはホラー映画のごとく髪の毛が溜まっていきますし、乾かすにも手入れにも時間がかかるしで大変です。世の綺麗なロングヘア―の女性にはまったく脱帽するばかりです。

 

ご飯が炊けましたがもうおかずを全部食べてしまったので明日に任せます。

 

おわり。


スポンサードリンク