スポンサードリンク

ウマ娘になるため走った話2。

鶏むね肉って安くてたくさん入っているので良いかも知れない。

 

今日もウマ娘になるべく、帰宅後家の周りを走ってきました。

この前(この前)走った日から激しすぎる筋肉痛が足を襲い、ようやく今日引いたのでした。

今回は準備運動をしてのぞみ、前回と同じくらいの距離で限界を迎え足が爆発しました。人気の少ない通りをラストスパート速度爆上げで駆け抜けようとしたら「ラストスパートの伸びが今ひとつですね。スタミナを高めましょう。」と頭の中のたづなさんがささやいて終わりました。

しかし準備運動のおかげか、前回ほど足がつってる感じはありません。明日にはゆるやかな筋肉痛に襲われるでしょう。

 

おわり。


スポンサードリンク