スポンサードリンク

目的のない話。

女の子はボイスチェンジャー使わなくても女の子の声が出せるからすごい。

 

昨日ボイスチェンジャーをダウンロードしてみました。

自分のイメージでは、普通に喋ったら可愛い女の子の声が出てくるものだと思っていました。

しかし実際は、テレビのニュースでモザイクをかけられた人が「アノヒトイツカヤルトオモッテタンデスヨー」と言う時の音声のソレでした。まったく可愛くない。

そこからインターネッツでしぱしぱ調べ、なんとか「これは…可愛いのか…も…?」と思える感じにできてきました。まだまだ調節していこうと思います。

 

外はすっかり夏の景色だというのに、あじさいは雨にすっぽかされてしおれていらっしゃいます。生きていれば死に近づくので仕方のない事です。

 

自分も生きている限り寿命は減る一方です。

例えば自分の寿命があと50年だとして、50年後にきっちり死ぬよりも、10年後に死んだ方が40年分を次の世界の幸せに持ち越せそうでお得な気がします。自分はゲームで限られた数量しか手に入らない回復アイテムを1つも使わずラスボスまで倒すタイプの人間です。

寿命を使い切ってしまうのはもったいない気がしますので、人間のセレクトボタンを押したら残り寿命とか知力とか攻撃力が見えるようにしてほしいです。そうすればもう少し賢く、面白く生きられる気がするのですが、どうなのでしょう。

 

残機も、もしかしたら×99あるかもしれませんし。

 

おわり。


スポンサードリンク