スポンサードリンク

目的のない話。

お部屋が梱包材であふれかえっているしさらにもう少し増える…。

 

今、PCのディスプレイを古いテレビで代用しているのですが、画質がひどすぎて笑います。文字のドット感がわかる程度にはひどいです。

しかも画面比がおかしく画面の端っこが映らない状態…テレビ本体のほうで調節しようにもなぜか設定が表示されません。…映るだけマシだと考えましょう。

アマゾンでぽちったので早く届くのを待つだけです。

 

最近はとても暑くなってきました。

あじさいもしめじめと咲き始めて道を彩っています。早く梅雨が来て雨との調和をフルパワーしてほしいです。

 

…。

はやくぴかぴかのキーボードやヘッドセットやマウスパッドの事を書きたいのですが、いざ書こうとすると非常に気力がいるのでもうしばし落ち着いてから書こうと思います。

 

おわり。


スポンサードリンク