スポンサードリンク

ラーメンとかいう無限に食欲をバグらせる食品の話。

ストレートそうめんに塩をかけたらストレートよりも少しおいしくなった。

 

最近たこ焼きが無性に食べたくなります。どのくらい食べたくなるかというと、仕事の休み時間になるたびにAmazonでたこ焼き用の鉄板を探しているくらいには食べたくなります。たこ焼きを大根おろしとポン酢で食べたいです。ポン酢はないのでしょうゆにお酢を入れたもので何とかしようと思います。

もしたこ焼き用鉄板を買ったら、いつでも家でたこ焼きが食えると思うと今すぐ買いたくなります。

しかし、このたこ焼き食べたい欲が本当に自分の心の底から湧いた欲なのか、それとも気まぐれな発作的欲なのかを見定めなければなりません。発作的欲だった場合、鉄板を買ったはいいものの2、3回使ったら永き眠りに就くとかありえますので。

時々無性にラーメンが食べたくなるのですがこれはほぼほぼ発作的欲です。ラーメンを食べると解決するのですから。いやラーメン食べた直後にラーメン食いたくなることもあるしこれもうわかんねえな。

もういいや。買うか。

ついでにラーメン食べたくなってきた。ちくしょう。

 

おわり。


スポンサードリンク