スポンサードリンク

食器を洗わないまま放置してたら頭がおかしい話。

そうめんは茹でただけでおいしいのですごい。

 

腹が減りました。食欲がエンジョイしています。肉体である自分の体は置いてけぼりで食欲の野郎が憎たらしいです。

日常の負債である食器は我が物顔で台所のシンクを占領しています。自分はそのせいで辛苦を味わっています。

お米はたけていないしそもそも炊飯器の窯がシンクに辛苦をああああああああ!!!!!!

おはしもすべて我が物顔なのでそうめんはフォークで食べました。少しパスタっぽかったので赤い着色料でナポリタン風そうめんにしようと思いましたが思っただけで悲しくなったのでやめました。

めんつゆも無かったので茹でただけのそうめんを食べました。おいしいと思いました。

そうめんのゆで汁でゆで卵を作っていたのを忘れていました。今見たらお湯が吹きこぼれていて自分がいったい何をしたんだ。何もしてないからいけないのか????あ????ヘッドホンをつけていたので吹きこぼれる音も聞こえなかったのですね。難聴万歳ファックオフ。

 

…。

これが〈日常の負債〉を踏み倒しまくった結果の〈日常の倒産〉です。倒産というか崩壊というか。

負債をためた結果、夕ご飯を食べるという普通の日常すらまともにこなせなくなり心がおかしくなってついでに頭もおかしくなります。どっちも元々おかしいとなおひどくなります。

 

しかし!!!!!!

こんな状態になってもなお、救われる道があります。

それは皆様ご存じお酒を飲むことです。さすれば悩みは見えなくなり苦痛も先送りにしてついでに妙なまやかしの幸福感に包まれ世界は刹那に理想郷―――アガルタへと変貌します。

幸い今自分の手元にはおいしいワインとビールと電氣ブランと無水エタノール赤霧島があります。

 

はい勝ち~~~~~~!!!!!!!!

 

おわり。


スポンサードリンク