スポンサードリンク

もし今のアパートで自殺して地縛霊になったら次入居した可愛い女の子のお皿とか洗ったり洗濯物をたたんでおいてあげたい。

 

とうとう我が家にカーテンが来ました。もうサイズの合っていないイルカさんのカーテンとはお別れです…。実家に持って帰って使ってやるからな…。

 

ビフォーアフターを下図1.2.に示します。

f:id:kinokonosei:20200629195622j:plain

図1.びふぉー

 

f:id:kinokonosei:20200629195556j:plain

図2.あふたー

 

すごい…カーテンって閉めると部屋が暗くなるんですね。

2枚ともほぼ同じ時間に撮ったのですが、新カーテンは遮光性抜群なのか部屋が真っ暗になってしまったのでろうそくを灯しました。

 

とにもかくにも、これで我が部屋のおしゃんてぃ度はフルゲージマックスパワーになったと言えます。あとはAmazonとかの段ボールを片付けるだけです。

 

着々と我が家の環境が整っていきます。お酒もたくさんあります。

すばらしき。お酒に脳みそが消毒されて、思考が滲んで思考が広く浅くじんわりとぼやぼやに彩度が落ちていき…。

 

おわり。


スポンサードリンク