スポンサードリンク

酔いすぎて気持ち悪い話。

やっぱり、女子小学生は最高だぜ!!!

 

…。

先ほど、「ロウきゅーぶ!」というアニメを見ていまして、その主人公が言い放ったセリフです。

わたくしもそう思います。女子小学生、決してやましい気持ちなど微塵もなく。純粋に、拙者はああああやめておきましょう自分の中の誰かがやめろと叫んでいます。

そいつは誰なのかわかりませんが、酒に酔った自分の中の天使人格かそれとも無知で愚かな堕天使人格かもしれません。自分はただストライクゾーンが広いだけの人です。

 

最近は酔うと記憶が捏造されたり妄想で補完される事が時々ありまして現実を見失う事もありますが何も問題はありません。まほたんが可愛い事実さえ現実であれば他に何も必要ありません。

 

いや、正直本当にこのよくわからない現実にはうんざりです。どうしてみんなそろいもそろって「いつまで夢を見ているんだ」とか「現実を見ろ」とか言うんですか。誰からもそんなことを言われた覚えはないのですが自分の中の誰かが時々やかましいのですほんとうざい死んでくれ。

 

ああああああああああ…。酔いが回りすぎて吐き気までしてきました。世界が、自分を否定し始めました。ただロウきゅーぶ!を見ていただけなのに。

 

ああ…どうして。

 

おわり。


スポンサードリンク