スポンサードリンク

死期を悟って退場するヘッドホンの話。

10年以上愛用していたヘッドホンがたった今逝った…。

 

突然ノイズが走り右耳側が聞こえなくなりました。左側は聞こえますがこれでは…。

昔乗った飛行機の座席に無料で持ってってええでって書いてあったから貰ってきた思い出のヘッドホン…。

確か親戚の結婚式に行く時乗った飛行機だった気がします。かすかな記憶ですが、バイキングでピラフかなんかを床に落としたら鳥が食べに来るのが面白くて、わざとぽろぽろ落として店の人に注意されたような。

無料のヘッドホンなので音質は言うまでもなくお察しですが、それでも壊れてしまうと悲しいものです。

 

しかしPCに続いてヘッドホンも…。どちらもかろうじて生きていますが風前の灯火です。

ちょうど買い替えようとしている時にこうなるとは、まるで己の最期を知り寿命を全うするもののふかの様です。立派です。欲を言えばもう2週間生きていてほしかったですが。

 

悲しみのあまり書きたい事を忘れてしまいました。多分。

 

おわり。


スポンサードリンク