スポンサードリンク

まったく、小学生は最高だぜ!

全員可愛いけれどもっかんさんの可愛さが控えめに言って天使だしまほたんも血の涙を噴き出すほど可愛いし自分は崖の上のサスペンスで投身自殺しそう。

 

ようやくロウきゅーぶ!1期を全て見終わりました。

ニコ生のタイムシフトで見ていたのですがコメントが酷い酷い。拙者だってお風呂の水飲みたいと思いました。

 

バスケのルールはよく知らなかったのですが、とりあえず小学生は最高な事と女子小学生に触るとイリーガルユースオブハンズと言う反則になることがわかりました。あと女子更衣室で深呼吸したい。

 

然しイエスロリータノータッチ。血の約定を忘れることなかれ。

私は過たぬ。

 

スパッツ…。

 

おわり。


スポンサードリンク