スポンサードリンク

目的の無い話。

酔っぱらいながら玉ねぎを切って涙を流すとなんで泣いてるのかわからない記憶喪失ヒロインごっこができる。

 

ここ1週間、めちゃくちゃ贅沢なことに、夕ご飯をほぼほぼ外で食べました。

月曜日だったか日曜日だったかにラーメンを食べ、翌日はラーメンを食べ、翌日はラーメンとエビ天丼セットを食べ、翌日はラーメンを食べ、翌日はスーパーの安売り唐揚げを食べ、翌日はうどんを食べました。今日は家で味の薄いみそ汁と納豆ご飯とワインを食べました。

自分でもなぜこんな贅沢週間キャンペーンをしたのかわかりません。

最初にラーメンを食ったらラーメンが食いたくなって、翌日ラーメンを食ったらラーメンが食いたくなって…を繰り返していたらいつの間にか今日になってしまったというわけです。麻薬かなんか入ってたんかなアレ。

ラーメン食べたいですね。

 

幼い頃、ベビーパウダー(シッカロール?)は麻雀牌に使うモノだとばかり思っていました。

 

身長が伸びる時の成長痛がかなり痛くてひたすら足をさすっていたりしました。今はもう痛みを感じる事は無く成長する事もなく…痛む事が無くなって嬉しいはずなのにどこか悲しいです。カモン痛み…。

 

カエルがゲコゲコ鳴き出していてありもしない昔の輝かしい思い出とかを思い出しそうです。捏造純度100%の思い出でも自分が本当だと思い込んでいればそれは本物であると言えましょう。この世界は自分の主観によってのみ存在しています。

自分が眠り意識が途切れると同時にこの世界も1度終わり、自分が目覚めると同時に再構築されるのです。よくできている…。

 

ラーメン食べたい。

 

おわり。


スポンサードリンク