スポンサードリンク

目からビームを出したい話。

アジサイが咲く準備を始めていてステキな気分です。

 

ビームとビールは似ているからビール飲んだらビーム出せると楽しいと思います。

ビームと言えばなんか青いイメージがあります。あと熱そう。

ビーム…手から出てもまあ普通にかっこいいと思いますけど、やっぱり目から出るのが1番かっこいいと思います。両手をよくわからない感じのポーズにしてキメ顔で目からビームを打つのです。

そしてはびこる悪を粉砕!わが軍の完全勝利をおさめ英雄となり褒美として毎日ののしってくれるメスガキをメイドにもらい幸せに余生を過ごすのです。

贅沢は言わないので毎日メスガキと会話ができればそれでいいんですどうか。

 

しかし現実目から出るのはビームではなく涙で、飲んだビールは尿として下から流れ出いていくばかりなのでした。

 

おわり。


スポンサードリンク