スポンサードリンク

ゲーミング棺桶とか欲しい話。

気分が良かったのでセール品の豚肉と言う高級食材を買った。

 

ゲーミング仏壇とかあったら売れるのではないでしょうか。

木魚やチーンってするやつ、マッチやライターの音などに反応し1680万色に光ります。

レーザーサイトで線香の煙に何らかの映像を投影する事もできます。

その他のラインナップにはゲーミング位牌やゲーミング菓子置き等。ハイレベル機材になるとゲーミング卒塔婆やゲーミング墓石なんていかがでしょう。

自分が死んだらそれにしてほしいです。超楽しそう。

 

今、自分はとても誠実な人間である気がしました。

理由はわかりませんが、なんとなくそう思いました。

 

眠いからかもしれません。眠いです。

 

この眠気では絵の練習も今日はできそうにありません。やらない理由を見つけるのは得意です。こうして今日も自分が無能である事の証明をしていきます。こんな瞬間に「生きててえらい!!!」なんて本心で言う奴はいないでしょうしいたら自分はそいつを信じません。なまけている自分に思うところなど何も無いのです。

 

眠ります。

 

おわり。


スポンサードリンク