スポンサードリンク

日常の負債と戦った話。

すね毛を見ても幸福に近づく事は無いとふと気が付いたのですね毛をバリカンで伐採した。

 

腰が破壊されそうです。アパートの床掘って掘りごたつにしたい。ちくしょう。

 

また少し部屋の片づけをしました。

山になっていた本を壁の隅に並べて川にしました。多少見栄えが良くなりました。

 

洗濯物が雪崩れています。日曜日まで見なかった事にしました。

 

食器が台所に打ち捨てられています。明日の朝ごはんはおもちを食べる予定なので自分には毛ほども関係ありません。

 

賞味期限が2年くらい過ぎたアンハッピーターンを発見しました。

なんか1個だけめちゃくちゃしけっていてぼしょぼしょでしたがそれ以外は美味しかったので流石だなあと思いました。

 

本日の判定は…負けです。残念賞に虚無感を賜り眠ります。

 

おわり。


スポンサードリンク