スポンサードリンク

ゲロを片付けた話。

PCサイト見てると新しいゲーミングPC欲しくなってくるしSUUMO見てると新しいアパート欲しくなってくるし物欲は結構あるようだ。

 

今日は日常の負債冬の大返済特別日間でした。

仕事中、今日はなんか元気かもしれない気がして、まず仕事終わりにラーメンを食い発破をかけました。

帰宅後、シャワーを浴びる前にゲロを処理し、ゲロのかかったゴミ箱も風呂場に投げました。

ゴミ箱と一緒にシャワーを浴び、その後なんかもう1週間ぐらいつぎ足し続けているキムチ鍋(キムチの味はしなくなった)に新たに萎びかけたほうれん草ともやしをぶちこみました。さらに台所にふんぞり返っていた食器の野郎を洗い片しました。

やりました。完全勝利です。エンディングが流れ始める勢い。

 

MP切れです。

 

おわり。


スポンサードリンク